一般社団法人 日本ケアビューティー協会  |  
認定店

認定店


image

ビューティーウィッグの購入やアドバイス、スタイルの調整を行っている日本ケアビューティー協会の認定店です。

青森県

ボン美容室

image
「いつまでもキレイでいたい」。そんなお客様の想いを叶え、笑顔にするサロンです。癒やしの時間をぜひ、 私たちスタッフとともにお過ごしください。

●青森市古川1-17-16

岩手県

ヘアースペースMIURA

カット、カラー、お顔剃り、フェイシャルエステ等、マンツーマンの施術で 落ち着きのあるプライベート空間作りをしています。居心地の良いアットホームなサロンです。

●大船渡市猪川町字中井沢7-13

宮城県

Beauty マーメイド

image
「いつも綺麗な髪でいたいね」をテーマにお客様のどんな悩みも一緒に考え解決していく美容室です。いつも笑顔で迎え、笑顔で送り、そしてまた、笑顔でご来店頂けるように努力して参ります。

●塩竈市赤坂10-3

福島県

chantilly(シャンティー)

chantilly
本来の美しさを引き出し、個性を最大限に生かして「自分らしさ」を表現し輝き続けて頂くサポートをいたします。リラクゼーションのメニューが充実しておりケアーを大切にしております。接遇や技術はもちろん心からのおもてなしが出来る優秀なスタッフを育成しております。

●会津若松市一箕町大字亀賀字藤原12

栃木県

ヘアーサロン サトシ

image
この地で開業26年。当店のモットーは、髪はもちろん「美と健康」を第一に考え、使用する薬剤、材料は最新裁量を心掛けております。豊富なメニュー、技術と接客であなたのお悩みを解消いたします。

●宇都宮市昭和2-2-14

栃木県

カットハウス麗の店

image
栃木県日光市に美容室をオープンして35年、いつまでも素敵でいて欲しいと願い、お仕事をして参りました。 これからは、沢山のお客様に今まで以上に喜んで頂けるようお伝えしていきたいです!

●日光市木和田島1373-137

茨城県

ヘアー クリップス

image
安全性を一番に考え、お客様に合ったカラー・縮毛矯正・デジタルパーマ等の施術を行います。パーマ剤に関してはハーブ入りの髪や頭皮に優しい酸性ph5.1のものを使用しています。カラー剤も自然な植物性のカラー剤をおすすめしております。また、トータルビューを目指し健康・美・癒しをリラクゼーションスペースでご利用ください。

●日立市大みか町1-26-1

茨城県

ラ・クゥイーンタ

image
美容室は貴女にとってやっと辿りついた休息の場所。ラ・クゥイーンタは田園風景が一面に広がる郊外型美容室です。 少しでも安らぎのある時間と空間を提供し安心して貴女の大切な時間を過ごして頂きたい。そんな想いでこの地に辿り着きました。

●つくば市古来602

茨城県

Knot(ノット)

お客様お一人ずつの完全予約制。 プライベートな空間になりますので、 お悩みごとなども人目を気にすることなく ご相談いただけると思います。 アンティークな和の空間で ごくつろぎください。

●茨城県牛久市ひたち野東3-8-17

東京都

SO HAGIWARA新中野店

image
ご要望やお悩み、お手入れ等、丁寧なカウンセリングを心掛けています。お客様の「嬉しい」を追 求していきます。

●中野区本町4-37-25 ユゴー新中野1階

東京都

RAPPORT(ラポール)

〝あなたがもつ可愛らしさを引き出すこと〟をコンセプトに私達は、お一人お一人の個性を大切にしております。 貴女らしさでお洒落にウィッグを楽しむ時代を応援しております。

●江東区亀戸6-23-9-2F

東京都

mab h&m(マブ ヘアーアンドメイク)

mab-hm
オンリーワンの接客とカウンセリング力で骨格・髪質・クセに合わせた似合わせカットを心掛けています。なりたいイメージや髪のお悩みども安心してご相談ください。

●東村山市栄町1-24-28 第3荒野ビル2F

東京都

アンフルラージュ 青山

image
閑静な住宅地に佇む、安らぎと贅沢をテーマにしたサロンです。「他のウィッグとは全然違う」。ディアンジェ ウィッグの素晴らしさをお伝えしたいです。

●港区南青山4-5-18

東京都

charites(カリテス)Tomigaya D-Square

image
2016年春に誕生した複合美容サロン。ヘッドスパや炭酸泉等のメニューも多彩で、個室スペースも完備 しています。ぜひラグジュ アリーなひとときをどうぞ。

●渋谷区富ヶ谷1-35-23

東京都

ポルト トゥ ボヌール

image
ゆっくり心からリラックスして頂けるようなサロンに!幸せな気持ちになって帰って頂けたら!そんな思いでオープンして16年。これからも丁寧な接客、丁寧な技術をモットーに、日々努力していきます。ご来店心よりお待ちしております。

●立川市若葉町4-22-5

富山県

ビューティーサロンaCo

お客様の頭皮や髪質をより良く改善する事に努め、手入れのし易いヘアースタイルを 心がけております。更に悩める女性のために新たなアイテムとして「ディアンジェ ウィッグ」で 貴女をステキにさせていただきます。

●富山県高岡市石瀬311-3

石川県

プリゼ美容室

いつも笑顔で、アットホームな居心地の良いお店です。 客層も幅広く男女問わずリラックスして頂けるサロンになっております。 お気楽にご来店下さい。

●石川県金沢市八日市出町843

石川県

美calm

ほのぼのとした住宅街に佇むアットホームなサロン美calm。 こじんまりとした緑あふれる癒しの空間で皆様のお悩みや ご提案をさせて頂き、しっかりサポート・メンテナンスを 行ってまいります。

●石川県河北郡内灘町大根布1-147

静岡県

サロンHaru(ハル)

「お手入れが簡単で素敵な髪型」 そんな仕事が理想です。いつも皆様に喜んでいただいていることに感謝しています。 ダイアナのディアンジェウィッグなら、素敵な髪型が叶いますよ。 きっと、なりたい自分に出会えますよ。 いつも笑顔でお待ちしております。

●磐田市大久保512-3 磐田市立総合病院内 理容室

静岡県

RECIFE

0歳〜80歳代、男女関係なく、幅広い年齢層のお客様に来店して頂き、とても感謝し、 生活の一部になることが私の理想です。ひとり、ひとり何が必要なのか、何を求めているのか、 日々考えながら、接客をさせていただいています。

●浜松市東区原島町144-1

静岡県

CHOKI-CHOKI

三代目の女性理容師です。 レディースシェービングなどエステメニューでも沢山ご来店頂いております。 私自身がガン治療経験者なので、おしゃれ用・医療用ともにに経験を活かした アドバイスをさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

●静岡県袋井市掛之上5-19

静岡県

ヘアーサロン パートナー

浜松市南区にあるヘアーサロンパートナーは南国の雰囲気漂う 半個室のプライベート空間になっております。 落ち着いた気持ちでくつろぎながらご利用いただけます。 お気楽にご予約、ご来店下さい。

●静岡県浜松市南区三島町1447

愛知県

美容室 流

image
美しいヘアデザインは「素材美から」一年365日いつもキレイでいて頂くため、そしていくつになってもいつまでも輝いて欲しいと願い髪や地肌の健康を大切にしております。白髪、薄毛、細毛でお悩みはもちろん美しいヘアスタイルを保ち続けたい方、是非ご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

●東海市中央町6-165-1

愛知県

GIMMICK pasha

image
幅広い年齢層のお客様がご来店され、どんなお客様にも、しっかり対応できる技術力があります。 骨格、髪質に合わせた切り方で再現性の高い技術デザインが売りです。顔の形やパーツの位置をしっかり見ながらより似合うスタイルに仕上げます。

●名古屋市東区東桜1-9-35 大脇ビル2F

三重県

ヘアーサロン しんぷる

完全予約なのでお客様をお待たせすることなくアットホームなサロンです。素敵なディアンジェウィッグのことも気軽にご相談ください。

●松阪市保津町414-3

三重県

Reir

image
お客様の笑顔が見たいから・・・1人ひとりのお客様を大切に、日常の生活から離れて自然の中での癒しを提供いたします。お客様が喜んで笑顔でお帰り頂けるサロン、それがレイールです。

●津市芸濃町北神山387-25

滋賀県

MOMO

image
美容室の道を歩み37年が過ぎました。心を込めて髪一本一本カットさせて頂く思いで今日まで励んで参りました。今度はダイアナウィッグを通じて皆様のお役に立てるように鋭意努力して参ります。

●湖南市石部南2-3-7

滋賀県

HAIR’S M

日々忙しい女性のために、限りなくゆったりとした 自分のために時間を過ごして頂けるような空間を 作っていきたいです。 技術はもちろん一人一人のお客様の心に寄り添えるような 接客を心掛けていきたいです。 お気楽にお越しください。お待ちしております!

●滋賀県栗東市手原4-5-12

長野県

facile

あなたらしく、そしてお手入れしやすいヘアスタイルを、ご要望をお聞きしながらご提案いたします。ディアンジェウィッグのメンテナンスなど承ります。お一人お一人個別での対応させていただきます。ご予約お待ちしています。

●塩尻市大門57-9 2000POST葡萄の里101

長野県

ART ROOM

心安らぐ空間作りを大切にしています。お客様お一人お一人の立場で考え、最高の笑顔でお帰り頂けるよう、日々勉強を重ねております。お客様がより一層輝けるようお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

●松本市波田9845-7

福井県

美容室 Ripple UNO

image
自然に心地よくなじむディアンジェウィッグがあなたの望みをかなえてくれます。気軽に部分ウィッグをつければ・・・素敵になれる。いくつになっても綺麗になれる楽しみを味わいましょう!気分転換にはフルウィッグで若々しさUP!チャレンジのお手伝いをさせていただきます。

●敦賀市清水町2-14-1

大阪府

Les・Amis(レザミ)

image
レザミ(仏語で友達)オープン10年。その節目の年に、素敵なディアンジェ ウィッグと巡り会えました。その魅力をお客様にお伝えし、アドバイスできればと思います。

●大阪市中央区西心斎橋1-10-41 3階

大阪府

K’s 美人増強計画

image
日本を代表とする一流ヘアーデザイナーに選ばれ海外出版されました。あなたの人生をデザインしプロデュ—スします。 小顔補正立体カット講師 内閣総理大臣賞受賞2回etc…

●東大阪市長堂1-10-2

兵庫県

HAIR PARADISE WAVE

image
天然水をブレンドしたシャンプー&トリートメント、パーマ&カラーで髪も頭皮も美しく。徹底して髪に こだわり、髪を通じてお客様の笑顔を広げます。

●神戸市垂水区桃山台4-2-1

兵庫県

Grace

image
グレースカットは、髪の多い方はボリュームダウン。髪の少ない方はボリュームアップのできるカットです。365日健康で美しい髪をご提供いたします。

●神戸市西区糀台5-6-3 西神オリエンタルホテル1F

山口県

MaRu。HAIR(マルヘアー)

マルヘア
’’<MaRU。HAIR>を通じて生まれる人のつながりを大切にしてみんなでまるっと笑顔になれたらと思っています。’’

●防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

山口県

みつ美容室

image
お客様の笑顔が、より輝くよう願いながら、大切なウィッグを心を込めてお手入れいたします。

●宇部市明治町1丁目9-1

山口県

Paseo

image
この度、お客様を通じてウィッグと出会い、話を聞くたびにウィッグの良さを感じ、その方にあったウィッグで仕上げると、更に素晴らしい商品と実感いたしました。美容室ではカットやパーマなどでボリュームを出すことはできますが、より自然に簡単に満足のいくスタイルを作ることができ、技術の幅が広がりました。

●宇部市東琴芝2-3-53

山口県

美容室 Meri

image
髪にやさしく、人にやさしく、地球にやさしい、海辺のちいさな美容室Meriです。ウィッグの調整 ご試着のお時間をゆったり過ごして頂けます。福祉美容認定サロンなので訪問美容が可能です。施設 病院へもご試着・採寸に伺います。この地域の皆様方にウィッグの魅力を発信し、お悩みの解決にお役に立ちたいです。

●熊毛郡平生町小郡251-2

山口県

はぴねす美容室

image
お客様、一人一人のニーズに応えマンツーマンで親切、丁寧に対応し、ゆっくりとリラックスでき、アットホームで落ち着いた雰囲気の美容室です。

●防府市鞠生町13-18

山口県

LOVERS HAIR(ラバーズ・ヘアー)

image
アットホームな雰囲気で、居心地の良いサロンです。ディアンジェウィッグのこともぜひお気軽にご相談ください。なりたいスタイルもアドバイスさせていただきます。

●宇部市寿町2-5-16

山口県

フリーダム・アメーノ

image
気楽にくつろげるアットホームなサロンです。“なりたい自分”にして差し上げます。ダメージレスを心がけ自信をもっておすすめできるものを提案しております。お気楽にお立ち寄りください。

●防府市岸津1-18-1

福岡県

ヘアースタジオ テラス

image
福岡にお店を構え10年になりました。主婦層を中心に幅広いお客様に支えて頂いております。これからはウイッグという新しいジャンルにも積極的に取り組もうと思っておりますので是非お越し下さい。

●筑紫野市針摺東3-5-13

福岡県

ALCHEMIST(アルケミスト)

image
ヘアスタイルやウィッグは、お客様の生活シーンを演出するもの。だからこそ、お客様のことを知ることがサービスの第一歩と考えています。皆様の想いに寄り添うサロンです。

●大牟田市一部町133

大分県

LUANA(ルアナ)

image
ハワイの言葉で「気楽に、心地良く」という意味のサロンです。気分転換に、仕事帰りに、特別な日に。 上質なくつろぎをご用意 しています。

●大分市府内町1-4-20 鎌田ビル2階

沖縄県

ヘアーサロン イーグル

image
普天間の地で、長年に渡りお客様とともに歩んできました。理容室・美容室を併設しておりますので、カップルやご家族、お友達どうしで、一緒にキレイを楽しんでください。

●宜野湾市普天間1-28-12

沖縄県

Hair salon Peace(ヘアーサロン ピース)

image
とても素敵なディアンジェウィッグを、お客様1人1人にあったヘアスタイルでご提案・お伝えしています。

●那覇市金城5-14-11